クリスマスソング

昨日、復活した仕事、21時過ぎに、帰宅。家族のクリスマスパーティーは終わっていた(笑)

なんかピザ屋のクリスマスセットで7,080円 ケーキは有名店のチョコレートノエル5,000円ぐらいだったらしい(まだ食べてない、昨日は一人で食べたピザでお腹いっぱい)息子が用意したらしい。

2年前か、ピザセットが約束した時間に届かず、小生に「そこに名折れ お手打ちだ!」と罵倒され(笑)万全を期したらしいが、父ちゃん、そんなの露知らずでゆっくり帰宅、お土産・プレセントも無しで。

奥方がプレセントくれた、何故?なんかこわい(笑)
まあ、ずっとデスロードのふち歩きだったからかな~一応「あんがとう」は言った(笑)

娘はなんかアリアナ・グランデ配信系ライヴを観ていた。アリアナの事をいろいろ講釈してもらった、日本公演も行ったらしい。で、本気で聴いたら、唄上手かった(笑)
今のシンガーも、このぐらいメロディーラインがしっかりしていたら、聴きやすい。

で、大ヒットのクリスマスソングをプレゼントならぬプレゼン!

Ariana Grande - Santa Tell Me




父ちゃんはロック、こちら側! こっちの方がしっくりくる!
たぶん、上げている方が少ないと思う曲で、カバーですが、ウクライナの方ですね。

AC/DC - Mistress for Christmas (cover by Sershen&Zaritskaya feat. Kim and Shturmak)






























にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m










PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする