2019 Camila Cabello, Selena Gomez, Maroon 5, Shawn Mendes

カーラ・カミラ・カベロ・エストラバオ(Karla Camila Cabello Estrabao、1997年3月3日 )
キューバ・ハバナ生まれ
アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ出身のシンガーソングライター

2012年からフィフス・ハーモニーのメンバーとして活動していたが、2016年に脱退し、ソロアーティストとして活動中です
身長は、157cm

70ed52cc038f1c4b15eec3faac537e8b952fd537.jpg



2019年6月21日にショーン・メンデスとのコラボ曲である「Señorita」をリリースしています
その前後より、各地で2人が連れ添って外出する姿をパパラッチに撮影されていましたが、交際は否定していたようですね

ファンから恋愛について尋ねられたメンデスが「正直に言うと、みんなと普通に恋愛の話をしたいと思ってる。でも、恋愛は2人でするものだから、交際する相手のことも考えなきゃ。独断で僕の思いを話すわけにはいかないんだ。」と発言して、カベロとの交際を匂わせ、その後2人は交際を認めています


New Songs 2019 | Camila Cabello, Selena Gomez, Maroon 5, Shawn Mendes




ご視聴いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする