カミラ・カベロ、1年半ぶり新曲「ドント・ゴー・イェット」

20180220165449.png


001 (2)

久しぶりの新曲ですね~
待っていました
もう彼女は結婚して引退するのでは…と勝手に思っていたので新曲の発表は嬉しいです
今回もダンスも上手で、素敵ですね


カミラ・カベロ、1年半ぶり新曲「ドント・ゴー・イェット」MVに父親、妹、従妹が出演

カミラ・カベロが、約1年半ぶりの新曲「ドント・ゴー・イェット」を本日7月23日にリリースし、同時にミュージック・ビデオも公開された。

本曲は、キューバ出身のカミラのルーツであるラテン・サウンドが際立った夏にぴったりの楽曲で、<家族>をテーマに制作中のサード・アルバム『ファミリア』に収録されることが決定している。
ミュージック・ビデオでもそのテーマが活かされており、カミラの家族がクリスマスや新年に集まって、ディナーの後に音楽やディスコボールをセットして踊ったりする時のフィーリングを再現した。
また、エキストラの俳優やダンサーだけではなくカミラの父親、妹、従妹も出演。カミラは、ミュージック・ビデオのセットでも家族との愛や喜びであふれたディナーパーティのリアルなエネルギーを意識しながらも、ファッションなどを通してそれをより大げさに描いた、と語っている。




9月3日(金)は、Amazon Prime Videoにて240を超える国と地域で、カミラにとって初主演作となる映画『シンデレラ』が独占配信される。
また、9月25日(土)には、YouTube、Twitter、Huluなど様々なプラットフォームで24時間生中継の配信イベント<2021 Global Citizen LIVE>への出演が決定している。アフリカ、アジア、オーストラリア、ヨーロッパ、北米、南米の6大陸でパフォーマンスや生イベントが行われ、カミラのほかにも、BTS、ビリー・アイリッシュ、コールドプレイ、ショーン・メンデス、ドージャ・キャット、メタリカ、リッキー・マーティンなど世界的に大人気アーティストたちが大勢出演する。


BARKSより全文を引用しています
2枚目の写真は、(c)Christine Hahn

ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする