3wayハンドウォーマー

こんにちは(^_^)

最近の私は編み物に熱中していまして、今日3wayハンドウォーマーが完成しました!(^^)!

セリアの1玉100円の毛糸とかぎ針を使用しています

毛糸




こちらは、20代の娘にプレゼントする為に編みました
アクリルにウール混の毛糸2玉(並太)を使用しています

3wayハンドウォ―マー 舞


こちらは、80代の母に贈るものです
羊毛100%の毛糸2玉(合太)を使用しました

コロナウイルス対策の為今年は母には会えないので、手作りの物をプレゼントしたいと思い編んでみました(^_^)

3wayハンドウォ―マー 母


初心者の私にもとても簡単に編めました
楽しいですね~(^^)

編み方は、こちらです

【かぎ針編み】 3wayハンドウォーマーの編み方(How To Crochet Hand Warmer)



ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする