『日々写真日記』皐月散歩 東京湾ジェットスキー#tokyoBay #Tokyo #コロナに…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『花』すべての人の心に花を  

滉樹、舞


湧輝





『涙そうそう』、夏川りみさんの歌と吉川忠英さんのギター演奏でした(^^)/

夏川りみさん、大好きです!(^^)!



夏川りみ『島唄』


おはようございます!(^^)!

今日は、私がこのブログで目指していることを書いてみます(^_^)

私は音楽が大好きで、私にとって音楽は生活に無くてはならない存在です

このブログで目指すことの一つめは、素敵な曲を多くの方々に知っていただくこと

専門知識は持ち合わせておりませんが、熱意だけは10代から今も変わりません

(専門的なことは、CDなどの解説をご覧頂ければ確かな分析が書かれておりますし・・・)


二つめは、アーティストの皆さんへの感謝と、ささやかな応援の気持ちを表すことです


三つめは、我が子へのメッセージを込めています

私はいつまで生きられるかなんて分からないから、独立して離れて暮らす子供達へ音楽でのメッセージを綴っています


最後に、

子供達へ、夏川りみさんの"『花』すべての人の心に花を"を贈ります 







ご視聴ありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Jonathan Cain、ピアノ曲

ジャーニー(Journey)のキーボード奏者として有名なジョナサン・ケイン(Jonathan Cain)によるソロ活動作品のご紹介です

今日は、ピアノ曲が素敵なので取り上げました

「Elegance on the Catwalk」





「Waves and Dreams」






「Passion Dance」







「Precious Moments」






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする