渋谷女性傷害致死 容疑者が殴打の袋に石

【渋谷女性傷害致死 事件前日「金あげるからどいて」 容疑者、断られ立腹 殴打の袋に石】
毎日新聞より引用しますm(__)m

東京都渋谷区のバス停で路上生活者の大林三佐子さん(64)が頭を殴られて死亡した事件で、警視庁捜査1課に傷害致死容疑で逮捕された近所の職業不詳、吉田和人容疑者(46)が「事件前日にお金をあげるからバス停からどいてほしいと頼んだが、断られて腹が立った」と供述していることが捜査関係者への取材で判明した。捜査1課は一方的に不満を募らせて暴行を加えたとみている。

 吉田容疑者の逮捕容疑は16日午前4時ごろ、渋谷区幡ケ谷のバス停のベンチに座っていた大林さんの頭を殴り、外傷性くも膜下出血で死亡させたとしている。調べに「まさか死ぬとは思わなかった」と容疑を認め、「痛い思いをさせればいなくなると思って、持っていたポリ袋で殴った。ポリ袋に入れていたペットボトルだけでは軽いと思い、現場近くで拾った石を入れた」と供述しているという。捜査1課は22日、東京地検に送検した。

 吉田容疑者は実家の酒店を手伝いながらボランティアで地域のごみ拾いなどをしていた。事件当日は散歩に出た際に大林さんを見かけたとみられている。【土江洋範】






【捜査員に知らされた姉の犠牲 「まさか路上生活とは」「理不尽」渋谷傷害致死】

路上で暮らしていた大林三佐子さん(64)が襲われた東京都渋谷区幡ケ谷のバス停に22日、大林さんの弟(62)が献花に訪れた。昨年末には大林さんからクリスマスカードを受け取ったが、10年間ほど連絡を取っておらず、住む家がなかったことも知らなかったという。取材に「元気にしていると思っていた。理不尽に命を奪われ、許せない」と絞り出すように語った。

 大林さんは16日午前4時ごろ、バス停に座っているところを襲われ、病院に運ばれたが死亡した。死因は頭を強く殴られたことによる外傷性くも膜下出血だった。所持していたのは8円だけで、身元はすぐには分からなかったが、持っていた名刺ほどの大きさのメモ用紙に親類の連絡先などがびっしり書き留められていた。

 大林さんの弟は埼玉県に住み、捜査員から姉が事件の犠牲になったと知らされたという。大林さんとは音信不通の状態だったが、昨年12月に届いたクリスマスカードには「元気ですか」と書かれていた。カードは介護施設に入っている母親にも届いていた。「まさか路上で生活しているとは思わなかった」と戸惑いを隠せない。

 弟は大林さんについて、「活発な性格で、人前で話すのが好きだった」と振り返る。


あまりにも残酷で理不尽な事件に悲しくてやりきれない気持ちです
この女性が何をしたというのでしょう
殺される理由は、何もありません
酷すぎる事件で苛立ちました

お悔やみ申し上げます💐💐💐


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

18 Best Linkin Park Underground Songs 🎧

おはようございます(*^^*)

昨日からウォーキングを再び始めました
暫くウォーキングに行く気分になれなかったんです
やっと、新鮮な空気を吸いに出掛けられる心の余裕が出てきました(^^)

今日のリンキン・サウンズのご紹介です(^_^)





1. 0:00 Animals
2. 2:55 No Roads Left
3. 6:46 Holding Company
4. 11:46 Symphonies of light reprise
5. 13:04 Slip
6. 16:30 Debris
7. 19:54 The Untitled
8. 23:45 She Couldn't
9. 29:00 Universe
10. 33:00 Chance Of Rain
11. 36:59 Air Force One
12. 38:18 Primo
13. 44:14 Esaul
14. 47:21 Consequence A
15. 48:14 Consequence B
16. 49:42 Berlin One, Version C
17. 52:33 Homecoming
18. 55:40 Three Band Terror


毎日いろんなことが起こりますね
生きていると様々なことが起こるんですよね
それが生きている証なのでしょうね

hiroさん、受け止めていきましょう
私達には問題を受け止めて、解決出来るだけの力があります
祈っています♥♥♥

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スロータイ “NHS”

ヒップホップが嫌いな人が多いですが、私はこの曲が好きです(*^^*)




スロータイは“NHS”について「持っている間も持っていることを有り難く思うことを忘れないための曲」のツイートしている。

「幸せであろうとし、持っているもので間に合わせるんだ」と彼は続けている。「常に状況はよくなることもあるし、悪くなることもある。すべてに感謝するよ」


新作『タイロン』にはスケプタ、エイサップ・ロッキー、ドミニク・ファイクが参加しており、スロータイは「人生でも困難な時期に作った」と述べている。

「自分は完璧とは程遠いけど、このアルバムを作っている間に自分自身のことをたくさん学んだんだ。よりよき人間になれるよう成長し続け、世界で見たいことを反映できるようになりたいんだ」

「もし君が暗い状態にあるのだとすれば、このアルバムが光になってくれればと思う。そして一人じゃないことを知ってほしい。君自身であればOKなんだ。他のことは全部どうでもいいんだ」

「学び、成長して、昨日の自分よりよりよくなるんだ」

アルバムのトラックリストは以下の通り。

DISC 1
45 SMOKE
CANCELLED (feat. Skepta)
MAZZA (feat. A$AP Rocky)
VEX
WOT
DEAD
PLAY WITH FIRE

DISC 2
i tried
focus
terms (feat. Dominic Fike & Denzel Curry)
push (feat. Deb Never)
nhs
feel away (feat. James Blake & Mount Kimbie)
adhd

スロータイはアルバム『タイロン』に先立ってエイフェックス・ツインの真似をした自分のポストカードをファンに送っていた。

NME JAPAN より引用しましたm(__)m


ご視聴ありがとうございましたm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする