オフコース19820630

おはようございます
オフコースの懐かしの画像をご紹介しますね(^-^)/
松尾さんのギターの音色が好きでした
松尾さんは、今はどうしているのかな~

松尾 一彦(まつお かずひこ、本名同じ、1954年8月7日 - )
シンガーソングライター
オフコースの元メンバー(主にギター、ハーモニカ、キーボード、ボーカル、コーラス担当)
身長165cm
血液型はA型

1525869640.jpg

元オフコースの松尾さん(65)が、デビュー45周年記念ライブを11月2日、名古屋市中村区の「Breath(ブレス)」で開いていました


彼がデビューしたのは1974年
76年にオフコースに加入
最初はギターではなくハーモニカ担当だったとか・・・
89年にオフコースが解散した後は、ソロ活動や吉田拓郎のバックメンバーとしてツアーに参加する一方、数々のアーティストに楽曲を提供

5月には45周年記念CDとして、8年ぶりの新曲「BLUE」、1980年に発売したオフコース2枚目のライブアルバム収録曲「君を待つ渚(なぎさ)」を、40年の時を経てメンバーの鈴木康博が参加して初めてスタジオ収録するなどした5曲が入ったミニアルバムもリリースしています



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コールドプレイ、新曲“Champion Of The World”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする