言の葉の庭 新海誠

『言の葉の庭』(ことのはのにわ)は、新海誠監督のアニメーション映画です
公開日:2013年5月31日

とても美しい描写で、ストーリーにも感動しました

20160508022358.jpg





上手く歩けなくてもいいのよ
何度も何度も転んでいいの
きっと、転んだその先に見えた物が一番大切なの・・・




監督 新海誠
脚本 新海誠
原作 新海誠
製作 川口典孝
出演者 入野自由
花澤香菜
音楽 KASHIWA Daisuke
主題歌 秦基博「Rain」
(オーガスタレコード/アリオラジャパン)
撮影 新海誠
編集 新海誠
製作会社 新海クリエイティブ
コミックス・ウェーブ・フィルム



秦 基博 / 「言ノ葉」Music Video -Makoto Shinkai / Director's Cut

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

秒速5センチメートル 新海誠 

『秒速5センチメートル』(びょうそく5センチメートル)
日本の新海誠による2007年のアニメーション映画



題意は「桜の花びらが舞い落ちる速度」

新海が監督・原作・脚本・絵コンテ、および演出までを手掛けた劇場作品です

惹かれ合っていた男女の時間と距離による変化を「桜花抄」、「コスモナウト」、ならびに「秒速5センチメートル」という短編3話の連作構成で描いています
全63分



338178.jpg




映画「秒速5センチメートル」 

通り過ぎてみないと分からないこと。
失ってみて初めてその大切さに気が付いたりすることってあるよね。
もう戻らない時間なのに・・・






One More Time,One More Chance - 山崎まさよし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

言の葉の庭

20160508022358.jpg





上手く歩けなくてもいいのよ
何度も何度も転んでいいの
きっと、転んだその先に見えた物が一番大切なの・・・





秦 基博 / 「言ノ葉」Music Video -Makoto Shinkai / Director's Cut

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『日々写真日記』新春東京タワー #Rock #tokyo #六本木ヒルズ展望台  #六…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする