スコーピオンズ、新曲「希望の兆し」

スコーピオンズが新曲「希望の兆し」を公開しています

奇麗で温かみのある良い曲ですね!(^^)!



バンドはこの曲について

“俺たちは最近ニューアルバムのために多くのハードでヘヴィなロックナンバーに取り組んでいる...でも新型コロナウイルスのパンデミックのために、俺たちは、この困難な時代に心から直接もたらされる小さな希望のサインをあなたに与えたい...健康で安全でいてくれ...俺たちは君を愛しているよ...”

とコメントしています



amassより引用しています(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

マジック・ギャング “Take Back The Track”




この曲イイですね!(^^)!

楽しいですよね~

マジック・ギャングのセカンド・アルバムより新曲“Think”のミュージック・ビデオが公開されました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする