ロイ・エアーズ 新アルバム『Roy Ayers JID002』

ジャズ・ファンクのレジェンド、“キング・オブ・ヴァイブス”ことロイ・エアーズ(Roy Ayers)が9年ぶりのスタジオ・アルバムをリリースします

今日は、新アルバムから4曲ご紹介します

エイドリアン・ヤング(Adrian Younge)およびア・トライブ・コールド・クエスト(A Tribe called Quest)のアリ・シャヒード・ムハマド(Ali Shaheed Muhammad)と協力して新アルバム『Roy Ayers JID002』を海外で6月19日に発売します

リリース元はヤングとムハマドのレーベルJazz Is Deadです


"Synchronize Vibration"



"Hey Lover"



"Gravity"



"African Sounds"


Adrian Younge, Ali Shaheed Muhammad, Roy Ayers


★『Roy Ayers JID002』

1. Synchronize Vibration
2. Hey Lover
3. Soulful and Unique
4. Shadows of The East
5. Sunflowers
6. Gravity
7. Solace
8. African Sounds

ロイ・エアーズ(Roy Ayers、1940年9月10日 - )はアメリカのジャズミュージシャン、ヴィブラフォン奏者です

自身のバンド、ユビキティと共にジャズとファンクを融合させた音楽ジャズ・ファンクを生み出しました


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

いきものがかり 、結成20周年

3人組ユニット、いきものがかりが、9月から11月にかけて開催を予定していた結成20周年アリーナツアー全12公演の中止を公式サイトで8日、発表した。

「この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご来場いただくお客様の安全を最優先に考慮すると共に、緊急事態宣言による自粛要請に伴いツアーの準備がままならない状況を踏まえ、メンバー・スタッフにて協議を重ねた結果、『いきものまつり2020~結成20周年だよ!!お祝いしまSHOW!!!~』全12公演の開催中止を決定いたしました」と発表。

「1日でも早く新型コロナウイルスが収束することを願い、また、現在も最前線にてご尽力頂いている医療従事者の皆様へ心より敬意を表すると共に、皆様の日常が戻ることを心より願っております」とした。



(日刊スポーツより引用しています)



いきものがかりの皆さん

結成20周年おめでとうございます(^^)/

これからも、爽やかな楽曲と歌声を聴かせてくださいね~(^^)


今日は、"いきものがかり"をご紹介します(^^)


「アイデンティティ」


2018年の活動再開(集牧宣言)後、4曲目となる配信シングルです

作詞・作曲:水野良樹



「We Do」


作詞・作曲:水野良樹 



「ありがとう」


2010年リリース
作詞・作曲:水野良樹

ヴォーカルの聖恵ちゃんの美しい声と、歌詞の美しさに惹かれます(*^^*)


ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『日々写真日記』水無月東京 運河 風強し #ころなにまけるな #tokyo #tokyoB…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする