モトリー・クルー、“Home Sweet Home”

この曲もイイですね!(^^)!





モトリー・クルーが、“Home Sweet Home”の新たなリリック・ビデオをソーシャル・メディアで投稿して、こんな風に呼びかけています

「僕ら全員で頑張ろう。どうか自分の地域のガイドラインに従ってほしい。短い期間、社会から離れるのは、できるだけ早く解決するためなんだ。健康であってほしいし、ちゃんと手を洗ってもらって、素晴らしい我が家にいてくれ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スリップノット、BBCが収録したメイダ・ヴェールでのセッション映像

スリップノットが、BBCラジオ1のために収録したセッションからさらに4曲の映像を公開しました
そのうちの2曲をご紹介します(^^♪










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SAINt JHN / 「Roses」





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

いきものがかり×『100日後に死ぬワニ』コラボムービー公開





『100日後に死ぬワニ』のテーマに深く共感したいきものがかり
彼等が、対談相手としてきくちゆうきに声を掛けたことがきっかけとなり、今回のコラボムービーの企画が始まりました

急ピッチで制作が進行され、作品がラストを迎える3月20日(金)の公開が実現したそうです

リーダー・水野良樹が書き下ろし、吉岡聖恵のやさしい歌声と、亀田誠治のアレンジによるサウンドとともに、主人公・ワニの100日間を振り返る心温まる内容になっています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

シルク・ドゥ・ソレイユ

fS5EZp86_400x400.jpg


私は、シルク・ドゥ・ソレイユを応援しています(^^)/



Alegria Hula Hoops, Cirque du Soleil



チケットは高価ですが、決して無駄にはなりません
私も彼等の熱い演技、素晴らしい演奏に感激しました
機会があればもう一度観に行きたいと思っています

ご視聴ありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

シルク・ドゥ・ソレイユ、スタッフ95%を一時解雇

 mainvisual.jpg

大好きな「シルク・ドゥ・ソレイユ」
彼等の公演が今後観られないかもしれません(T_T)






 カナダ・モントリオールを拠点に活動するエンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ(Cirque du Soleil)」は19日、新型コロナウイルスの感染拡大により世界各地で行われる予定だった44公演が中止となったことを受け、全スタッフの95%に当たる4679人を一時的に解雇すると発表した。

 シルク・ドゥ・ソレイユは解雇の理由について、「公演を行う都市や国がすべて、250人以上が集まる場所の閉鎖を決めた」ためだと説明し、「パンデミック(世界的な大流行)が抑えられ、出演者、職員、観客がリスクにさらされることがなくなるまで、活動を停止するという前例のない措置を取らざる以外なかった」と釈明した。


AFP BB NEWSより引用しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする