『日々写真日記』暑い日の夕闇 葉月東京 #ころなにまけるな #tokyo #tokyoba…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アニメ 「はだしのゲン2」

今回は、アニメ「はだしのゲン2」が無料で視聴できますので動画をご紹介したいと思いました


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トロイ・シヴァン 「Easy」

2020年7月にリリースされたばかりの、トロイ・シヴァンのニュー・シングル「Easy」をご紹介します!(^^)!

楽曲リリースと合わせて同時公開されたミュージック・ビデオはトロイ自身が監督を務めたことで話題となりましたが、今回、同ビデオのリリック・ビデオが日本語を含む全10か国語で公開されました



ファンはトロイの公式YouTubeチャンネルから、日本語の他、ポルトガル語、スペイン語、韓国語、インドネシア語、フランス語、タイ語、中国語(簡体字・繁体字)、ドイツ語で、楽曲の歌詞対訳を楽しめるようになっています

恋愛関係にあった相手との距離感から浮気をしてしまい、どうにかその関係を修復しようと訴える内容について歌う「Easy」

またトロイは「Easy」の他、コロナ禍に制作された「Take Yourself Home」含む、全6曲入りのEP『In A Dream』を8月21日(土)にリリースする予定です



こちらは、「Rager teenager!」ミュージック・ビデオ




UNIVERSAL MUSIC JAPANより引用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アリシア・キーズ feat. カリード “So Done”

maxresdefault (1)


おはようございます(*^^*)

梅雨が明けてから、毎日が猛暑の様な暑さですね(~_~;)

皆様、体調にはお気を付けくださいね♥♥♥

私はマンションの4階に住んでいます

陽当りが良好なんですが、今の時期は日差しに悩まされます(>_<)

東向きのベランダは、早朝6時には強い日差しが照り付けています

まさしく危険な暑さです🌞



外で働いている方や、室内でも危険な暑さの中で仕事をされている方も多いですね

本当に、頭が下がりますm(__)m
お体ご自愛下さいませ


さて、今日の1曲目はアリシア・キーズです(^^)/

グラミー15冠、全世界トータル・セールス6,500万枚を誇り、年内に7作目アルバム『アリシア』を発売予定のアリシア・キーズ

アルバムに収録される新曲「ソー・ダン feat. カリード」をリリースし、ミュージック・ビデオも公開されました

こちらは、新曲「So Done」のMVです




この曲は、ミッドテンポの心地良いR&B調の楽曲に仕上がっており、アリシアとカリードのボーカルが見事なケミストリーを生み出しています

「もううんざり/私は好きなように生きていく」「今を生きていくのよ」という、メロウな曲調ながらもポジティブな決意を表現した歌詞に仕上がっています

ミュージック・ビデオでは、アリシアとカリードが、パーティでの生演奏を披露するために雇われたバンドとして出演

パ―ティの空気に馴染めずにいる、女優サーシャ・レーン演じる主人公の、ストーリーにも要注目ですね




BARKS JAPAN MUSIC NETWORKより引用


ご視聴ありがとうございました


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする