『日々写真日記』間もなく閉園なんですね 葉月東京 所要で近所に。 遊びに来たのは20代 だ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ONE OK ROCK 「完全在宅Dreamer」

おはようございます(*^^*)

今日は、2005年にバンドを結成したワンオクをご紹介します(^^)/

ロックを軸にしたサウンドとライブパフォーマンスが若い世代に支持されているバンドです

2007年にデビューして以来、全国ライブハウスツアーや各地夏フェスを中心に積極的にライブを行い、武道館、野外スタジアム公演、大規模な全国アリーナツアーなどを成功させています

日本のみならず海外レーベルとの契約をし、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを 成功させるなど世界基準のバンドですね




「完全感覚Dreamer」

公開された映像では、ONE OK ROCKの代表曲である「完全感覚Dreamer」を"完全在宅Dreamer"と言い換えてパフォーマンスを披露しました
オリジナルのミュージック・ビデオを思わせる演出を取り入れながら、Takaがマイク代わりにリモコンを持って歌唱したり、Tomoyaがおもちゃのドラム・セットを使用して演奏しています



メンバー
Taka(ボーカル)
Toru(ギター)
Ryota(ベース)
Tomoya(ドラムス)


旧メンバー
You(ドラムス)
Alex(ギター)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする