米Alternative Press誌 「日本のポップ・パンク界を代表するバンド10選」発表

米国の音楽雑誌Alternative Pressが「日本のポップ・パンク界を代表するバンド10選」を発表しています。


同誌はこれまでカナダ、イギリス、そしてオーストラリアと、欧米のポップ・パンクの新しい勢力を紹介してきました。今度は東に目を向けて日本を特集。
「オルタナティヴ・ミュージックに足跡を残している日本のポップ・パンク・バンド10組を紹介します」と説明しています。

UNMASK aLIVE




AIRFLIP




LONGMAN



sunsetinfall




SIGHTS




ENTH




Five State Drive




Good Grief




AFTER SQUALL




See You Smile



sunsetinfallがイイですね(*^^*)
他の楽曲も聴いてみたいです

ご視聴ありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

エド・シーランとONE OK ROCK 「Renegades」メイキング映像

エド・シーランが共作したONE OK ROCKの新曲“Renegades”のミュージック・ビデオが公開されました(^^)/
メイキング映像が公開されましたので、ご紹介いたします(^_^)

ONE OK ROCK - Making of Renegades



“Renegades”は4月23日に全国で公開となる映画『るろうに剣心 最終章 The Final』の主題歌で、エド・シーランとイギリス郊外にある彼のプライベートスタジオにて共同で制作された。

ONE OK ROCKはエド・シーランの2019年のツアーでオープニング・アクトを務め、ONE OK ROCKの公演にもサプライズ・ゲストとして出演していた。

“Renegades”のミュージック・ビデオはこちらから。




NME JAPANより引用しました
ご視聴ありがとうございました(^_^)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする