ジョナタ・バストス(ピアニスト/ギタリスト)

今朝ご紹介いたしました、奇跡的なピアニストでギタリストの美しい人、Johnatha Bastos (ジョナタ・バストス)さんについて詳しく取り上げます
 
1994年7月18日生まれ  
ブラジル・パラ・マンサ出身
好きなアニメ「ドラゴンボール」「NARUTO」 
 
★尊敬するアーティストは・・・
「Juninho Afram」
「Andy Timmons」
「Steve Vai」
「John Mayer」
「Lincoin Brewster」 

★今後やってみたいことは・・・
「色々な人を常に動機づけることですね。何かを始めることは簡単でも、続けることは難しい。だからこそ、困難がある上でも自分が音楽を継続することで周りの多くの人たちのモチベーションをあげられるようになりたい」





「人間は、みんな完璧じゃない、みんな何か問題を抱えている。それが目に見えるか、見えないかの差だけ…常に努力を続ければどんなこともできる」そのことをみんなに伝えたいんだ」とコメントしています








顎でピアノを、足でギターを弾く、その演奏スタイルは人間の肉体の可能性を超越していますね


この記事は、2020年9月の記事を再投稿しています
ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする