メタリカ、米TV番組で披露した“Enter Sandman”のパフォーマンス映像が公開

メタリカはアメリカのテレビ番組で披露した“Enter Sandman”のパフォーマンス映像が公開されている。

これは本日行われたタンパベイ・バッカニアーズとカンザスシティ・チーフスによる今年のスーパーボウルに際して、『ザ・レイト・ショウ・ウィズ・スティーヴン・コルベア』でスペシャル・パフォーマンスを行ったものとなっている。

パフォーマンスの映像はこちらから。



先日、メタリカのラーズ・ウルリッヒはバンドの新作について「遅々として進まない」と語り、しばらくはアルバムが日の目を見ないことを示唆している。

メタリカは2016年11月にリリースされた『ハードワイアード…トゥ・セルフディストラクト』に続く新作に意識を向けており、11月には「すごく真剣にソングライティングに取り組んで」いたと語っており、先月にはアルバムがメタリカ史上最高のアルバムとなると語っていた。

「遅々として進まないね」とラーズ・ウルリッヒは答えている。「今はすごくクレイジーな時代で、収まる気配もまったくないだろ」

「動きもなくはないけど、一緒に集まれないのに、多くのことをやるのは大変なんだ」

NME JAPANより引用しています


■ 『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』(The Late Show with Stephen Colbert)は、アメリカCBSで2015年9月8日から放送されている深夜トーク番組です。


■ こちらは、L Musicより引用しました

メタリカは週末に行われるスーパーボウルを記念した『ザ・レイト・ショウ・ウィズ・スティーヴン・コルベア』の特番でパフォーマンスを行うことが発表されている。

2月7日に行われるタンパベイ・バッカニアーズとカンザスシティ・チーフスによる今年のスーパーボウルに際して、番組でスペシャル・パフォーマンスが行われることが決定している。今年のハーフタイム・ショウにはザ・ウィークエンドが出演する。

メタリカは日本時間2月8日13時35分よりパフォーマンスを行うことが決定していたようです。



ご視聴ありがとうございましたm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする