メタリカ、米TV番組で「Battery」演奏

メタリカ(Metallica)は、1986年3月3日に発売したアルバム『Master of Puppets』の発売35周年を記念して、米TV番組『The Late Show with Stephen Colbert』で「Battery」を演奏。パフォーマンス映像が公開されています。



ご視聴ありがとうございましたm(__)m
メタリカも文通していた方からの影響で好きになったバンドです(^_^)
ご紹介いただいこと忘れていません。ありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

メタリカ、米TV番組で「Battery」演奏

メタリカ(Metallica)は、1986年3月3日に発売したアルバム『Master of Puppets』の発売35周年を記念して、米TV番組『The Late Show with Stephen Colbert』で「Battery」を演奏。パフォーマンス映像が公開されています。



ご視聴ありがとうございましたm(__)m
メタリカも文通していた方からの影響で好きになったバンドです(^_^)
ご紹介いただいこと忘れていません。ありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ジャーニーのアーネル・ピネダ 『ボルテスV』のオープニングテーマをカヴァー 

ジャーニー(Journey)のシンガー、アーネル・ピネダ(Arnel Pineda)は、TVアニメ『超電磁マシーン ボルテスV』のオープニングテーマ「ボルテスVの歌」をカヴァーしています。

パフォーマンス映像を公開!!
アーネルは「子供の頃に歌った曲で少し楽しんでいます、Let's Volt In!  みんな元気でね、気をつけてね、またね」のコメントも添えています。



ご視聴ありがとうございましたm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする