フィーリングカラー診断してみました!

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

 

 

情熱な人だそうで、三日坊主の典型が、ブログがなんと9年つづいた。

このところ、ブログがストップしてます。スマホを使ったりして代用してますが。

 

自作PCWIN7が、ついに永眠になりましまた。娘10歳時、デジタルカメラにて、娘の少年野球の写真を撮り溜めるため用に、

自作したPCでした。

その娘も21歳、11年使いました。2011年311東日本大震災以降、政府・マスゴミの騙しに、怒りからの反原発ブログを

ロックを引用してのスタートでした。で、お知り合いになったお気に入りのブログを拝見して、

皆さんTVや新聞の報道を情報リテラシーしているようで、冷静になりましたが。

時々辛辣な意見もいだだきましたが、一応、自由の国なんで、各自の立場あっても、いろいろな意見・私見は聞く耳は持ちたいと

今も変わらずと思っています。

今度はコロナ禍で、経済的にかなり厳しい状況ですが、家族4人で働いていますので、どうにか、こうにか、でも長期化……

やっぱり厳しいなが本音。

 

で、自作PCはそれなりの金額と何よりの気力が無いいとできないので、安い中古PCを物色中でしたが、決めました。

PCが整い設定できしだい、好きな曲、興味ある曲をブログしたいと思っています。

 

又よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Michael Jackson 「The Way You Make Me Feel」

Michael Jackson の「The Way You Make Me Feel」 って、どんな曲だったの?



このイントロの部分が特徴ありますね(^_^)

マイケル・ジャクソンの曲も大好きで今でも聴いています(*^^*)


ギターマジシャン様、コメントをいただき、ありがとうございました(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする