ライソン Bluetooth ワイヤレス・イルミネーション・スピーカー

ライソン ワイヤレススピーカー2

最近、音楽好きの私は、お家時間を音楽を聴きながら楽しく快適に過ごしています
このワイヤレス・イルミネーション・スピーカーは、お家はもちろんのこと、車内でも、出掛け先でも楽しめます
(車内置き忘れには注意が必要です)
お洒落な楽曲を聴きながら、夜の街をドライブするのも楽しいですね

志賀島をドライブして来ました
ライソン ドライブ



ドライブにお勧め曲として…
Shakatak - Invitations



2時間充電で最大20時間連続再生(消灯した状態)ができる優れものです
イルミネーションが光るので、夜のドライブをロマンチックに演出してくれます
音声は普通です

ライソン ワイヤレススピーカー



6種のライトモード搭載で
インテリアライトとしても楽しめるワイヤレス・スピーカーです

ワイヤレスで快適に音楽が聴けるのです
マイク内蔵なので、ハンズフリー通話もできます




付属品USB充電ケーブル 型式モノラルスピーカー パッシブラジエーター型 電源DC 3.7 V 内蔵リチウムイオン充電池 充電時間約2時間(充電機器により異なることがあります) 連続再生時間約20時間( ライトオフ時 ) バッテリー容量(mAh)1200 伝送距離(m)最大約15(使用状況・環境条件により異なることがあります) BluetoothVer.5.0、class2 使用周波数(GHz)2.4(2.402~2.480) 対応プロファイルA2DP、AVRCP、HFP


今日はワイヤレス・イルミネーション・スピーカーをご紹介いたしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

BTS 「Permission to Dance」

エド・シーランが作曲で参加したBTSの新曲“Permission to Dance”がミュージック・ビデオと共に公開されました


“Permission to Dance”はエド・シーランが長年のコラボレーターであるスノウ・パトロールのジョニー・マクデイド、スティーヴ・マック、ジェナ・アンドリュースと共作した楽曲です

“Permission to Dance”のミュージック・ビデオはこちらからご覧ください



先日、エド・シーランは過去にコラボレーションした“Make It Right”に続いて、BTSに書いた新曲があることを明かしていました

「BTSとは前作でも仕事をしたけど、彼らの新作にも曲を書いたんだ」
「彼らはものすごくクールな連中だよ」
このようにエド・シーランは語っています

BTSは先月、日本のセカンド・ベスト・アルバム『BTS, THE BEST』をリリースしています


ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする