スピッツ 「ロビンソン」

私はこの爽やかさが大好き、春を感じさせるバンドってスピッツなんです

ということで、スピッツの「ロビンソン」を聴いてみました




今朝も寒かったのですが、ウォーキングしていたら、霜が降りていました
日中は晴天で心地良いです~♥

自宅のすぐ近くにあり、ウォーキングコースで見掛ける西鉄電車を撮影してみました
1枚目 ラッピング電車「さんくすしんぐう」 600形
2枚目 600形

西鉄

西鉄2


因みに、かつては"にゃん電"が人気でしたがいつの間にか見なくなりました
廃止されたんでしょうね

「にゃん電」で猫の島へ
福岡県新宮町



ここのところ凹む話題が多かったので、また楽しく音楽を聴きたいと思っています
毎日を明るく、楽しく過ごせることに感謝


ご視聴ありがとうございました











シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする