B'z -「Calling」君が居るなら戻って来よう

今日は自宅でB'zを聴きまくっていました
Callingの歌詞が大好きだし、名曲で完璧な楽曲ですよね
作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘

大好きな人といつまでも仲良しでいたいと思うし
そばに居ると分からないけど、別れてから存在の大きさに気が付くこともありますよね



君が居るなら
戻って来よう
いつでもこの場所に
Yes, I'm looking For you
汚れなき想いが僕らを呼んでいる
I can hear calling


どれだけ離れ顔が見えなくても
互いに忘れないのは
必要とし必要とされていること
それが全て
他には何もない


君と居る時
僕は僕になれる
そういう気がする
Yes, I'm looking for you
言葉より早く分かり合える
輝く瞬間
鮮やかに




誰にも真似出来ない
同じ夢を見よう





  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
https://www.uta-net.com/song/9842/より引用しています

この声が聞こえるかい wow wow wow wow
今なら聞こえるかい どうか苦しまないで

あっという間 時間は積もり 何も見えなくなりそう
街の色も 変わりつづける中で なんだか今もいっしょにいる
何かが心をつないでいる いつでも気にしている
強い磁石に引っぱられているように 気がつけば無邪気に笑いあう

ひとつひとつと 窓に灯ともる

きみがいるなら戻ってこよう いつでもこの場所に
けがれなき想いが ぼくらを呼んでいる I can hear the calling

どれだけ離れ 顔が見えなくても 互いに忘れないのは
必要とし 必要とされていること それがすべて 他には何もない

きみといるとき ぼくはぼくになれる そういう気がする
言葉よりはやく わかりあえる 輝く瞬間 あざやかに
いままでもこれからも 約束などすることはないだろう
だれにも真似できない 同じ夢を見よう Can you hear the calling?

この声が聞こえるかい wow wow wow wow
今なら聞こえるかい どうか苦しまないで




引用を終わります

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


愛する人に贈りたい歌です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする