美しさは今も変わらず、ジャーニーのニューアルバム『 Freedom』

疲れた心に優しく響いてくるジャーニーのバラード曲
「Live to Love Again」
「Still Believe in Love」

パートナーの次男が救急搬送されて20日が経ちました
病気の告知を受けて複雑な気持ちの毎日でした
進行性胃癌なんです
とても重病です
今も生きていることが不思議なくらい


好きな音楽も聴く気になれなくて
何となく過ごす日々

ジャーニーの新しいアルバムが11年ぶりにリリースされても聴く気になれなかったんだけど…

なんだか1曲目から涙が溢れてきて、緊張がほどけたみたいに素直になれました

好きだな~
ジャーニーが大好きなんだな~、私


本当に美しいですよね
彼等の音楽は、いつも美しさに感動させられます

ジャーニーのニューアルバムが公開されました
ぜひお聴きくださいませ


「The Way We Used to Be」もオススメです

大人のための落ち着きのあるロック・バラード
さすがだね
巧みなサウンドとヴォーカルはジャーニーらしい
何度も何度も繰り返し聴き返したいアルバムです

ありがとう、ジャーニー



Together We Run · Journey · Narada Michael Walden · Rachel Effron · Randy Jackson · Jonathan Cain · Neal Schon


Freedom

℗ 2022 Frontiers Records

Released on: 2022-07-08

Producer: Neal Schon
Producer: Narada Michael Walden
Music Publisher: Narada Michael WaldenPublishing (ASCAP)
Music Publisher: Whisper Track Records (ASCAP)
Music Publisher: Left On Sunset (ASCAP)
Music Publisher: Endless Thunder Songs (GMR)
Music Publisher: Neal Schon Music LLC (BMI)(ASCAP)


応援、ありがとうございます
ご視聴ありがとうございました

119275.jpg

追記
AmebaブログはFC2ブログと違って、貼り付けた楽曲に広告が入るんです
私それが一番嫌なんです
折角の名曲もコマーシャルのせいで台無しなんです

だから、音楽ブログはFC2の方が好きです
今考えていることは、もう一度新たにFC2で音楽ブログを立ち上げることです
もし可能であればそうしたいです

キャンピングカーでの話題はAmebaブログで投稿を続けていきます
それではまた



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする