「One World: Together at Home」4月19日(日)配信

perfect-illusion.jpg



Lady Gagaからの贈り物・・・
4月18日、「ワン・ワールド:トゥギャザー・アット・ホーム」が行われます

レディー・ガガ、ポール・マッカートニー、ビリー・アイリッシュら出演「One World: Together at Home」4月19日(日)配信

この企画は、Global CitizenとWHOによって企画され、COVID-19連帯対応基金のために、レディー・ガガがキュレーションを務め、ポール・マッカートニー、スティーヴィー・ワンダー、ビリー・アイリッシュ、クリス・マーティン、リゾらのアーティストに加え、デヴィッド・ベッカムらのセレブリティも出演することが決定しているそうです(^^)/




私が住んでいる、ここ福岡でも「緊急事態宣言」が出されました

やっぱりね~
予想通りでした
普段から外国人(特に中国の方)の多い福岡ですから、私は警戒していました

コロナウイルスの感染が終息するまでは私も実家(大分)に帰れません
87歳の母にコロナウイルスを感染させたくないのです
今のところ私も家族も感染していませんが、今後どうなるかは分かりません

皆さんもできるだけ、「命を守る行動」をしてくださいね
感染しても何の得にもなりません
自分自身の為にも、大切な人の為にも感染しない方がいいのですから

お互いに協力し合って、励まし合って乗り切りましょうね!(^^)!



ご視聴ありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする