ロックフェス、Lollapaloza

アメリカを代表するロックフェスの一つ Lollapalooza (ロラパルーザ)、運営サイドからのメッセージです




毎年この時期になると、ロラパルーザのラインナップが発表され、みんなで集まってお祝いしています。今のところ、私たちは家でお互いの世話をし、音楽を聴き、シカゴの夏を夢見ています。地元の関係者と連絡を取り合いながら、グラントパークでの開催が安全になり次第、ロラの計画を進めています。出来るだけ早く、最新情報をお届けします。それまでは、お家でゆっくりして、お互いに体調管理をしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。



新型コロナウイルスの影響が強く現れている音楽業界ですが、時期に変更があっても私たち音楽ファンは待っています(^^)/
ミュージシャンの皆様のご健康を心からお祈りいたします🙏


ご視聴ありがとうございました(^_^)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

이루리(Lulileela) – 나의 곁에 있어줘 Stay with me (Audio/Eng Sub)




韓国のシンガーソングライター Lee Luli こと Lulileela (ルリレラ) のニューシングル「Stay with me」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新曲“Wildflower”

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー
ニュー・アルバムより新曲“Wildflower”の音源が公開されました

“Wildflower”は3月27日にリリースされる通算4作目のニュー・アルバム『カーム』に収録


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

チェスターが在籍したバンド、アルバムの発売日が延期に

hqdefault (7)





リンキン・パークのチェスター・ベニントンがかつて10代の頃にフロントマンを務めていたバンド、グレイ・デイズのアルバムですが・・・
アルバム『アメンズ』の発売日を延期することが発表されています

理由としては、新型コロナウィルスの影響によるもので、今後数週間にわたり自宅待機となっている地域、人々への大きな心配を抱き、バンドとレーベルはアルバムのリリースを延期するという判断を下しています



これは、グレイ・デイズの共同設立者でドラマーのショーン・ダウデルのコメントです。

「僕たちがこのアルバムの制作に取り掛かっていると発表したときに意図していたのは、常にチェスターの記憶を尊重することと彼が僕たちと一緒に始めたこの仕事を終えることだった。本作は、彼の家族、僕たちの家族、そして世界中の数百万人いるチェスターのファンにとって大きな意味があり、僕たちはその皆さん全員が本作を適切に受け取ることができるリリースにする義務があると感じている」

合わせて4月10日に世界的なリスニング・セッションを行うことも発表されているそうです

「このアルバムは、チェスターの家族にとって、そして私たちと私たちの家族にとって非常に大きな意味を持つので、この危機の最中にリリースしたくはなかった。と言いつつも、アルバムを先行予約し、さまざまなビデオや舞台裏の映像を共有している多くのファンがいることも知っている。僕たちは彼らのことも失望させたくなかったので、4月10日の世界的なリスニング・セッションのアイデアを思いついたんだ」




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする