『日々写真日記』皐月 スカイツリー#Rock #Tokyo #tokyoBay #東京ス…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Kajiura Yuki Greatest Hits (梶浦由記ライブ 2018)

G20120317002844480_view.jpg





1曲めのイントロから物語を感じさせますね

私もアニメが大好きで、幼少期から深く影響を受けています

テーマに沿った曲と、その表現力が豊かで好きです

本当に美しい声ですよね(^_^)

音楽はシルク・ドゥ・ソレイユの壮大さに似ていますね

私は、アニメ、映画、舞台演劇、音楽、絵画、芸術が好きです!(^^)!

花や動物も・・・

命の輝きを感じるもの、美しいものに惹かれます

これからも感動出来るものをご紹介したいと思っています(^^)/


★梶浦 由記(かじうら ゆき)

誕生 1965年〈昭和40年〉8月6日

日本の音楽プロデューサー
作詞家・作曲家・編曲家

東京都生まれ、およびドイツ育ち
血液型はA型

アニメやゲームを中心として、映画、CM、テレビ番組、ミュージカルなどの分野でも活動しているそうです





ご視聴ありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『日々写真日記』散歩 人も少なめ#Tokyo #tokyoBay #Rock

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする