熊本のシューゲイズポップ・バンド My Lucky Day




熊本のシューゲイズポップ・バンド My Lucky Day
5曲入りのデビューEPに先がけ自主制作CDRシングル「no title」を先行リリース!
ミックス・マスタリングは同郷で元talk の Kensei Ogata さん

CDRは現在熊本のライブハウス NAVARO やライブ会場で発売中です


ご視聴ありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

エモクトロ・バンド、PVRIS (パリス) がニューEP『Hallucinations』

エモクトロ・バンド、PVRIS (パリス)
ニューEP『Hallucinations』を配信リリース!
来年にはフル・アルバムを予定!
クール・ビューティーな紅一点ボーカルLynn(リン)率いる3ピース・ロック・バンド、PVRIS(パリス)



中毒性のあるエッジなサウンドに、圧倒的なリンゼイの歌唱力で注目を浴びた

2015年には英国ケラング!誌の最優秀インターナショナル新人賞受賞、米国オルタナティブ・プレス誌の最優秀新人賞に選ばれている

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アイスランドのインディーフォーク・バンド Seabear



アイスランド・レイキャヴィークの6人組インディーフォーク・バンド Seabear (シーベアー)
9年ぶりとなるファン待望のニューシングル「Waterphone」を morr music からリリースしています
2010年に発表したセカンドアルバム『We Built a Fire』以来となる9年半ぶりの新曲です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ジェフ・リンズELO

ジェフ・リンズELO
ニュー・アルバムより新曲“Time of Our Life”の音源が公開されました





“Time of Our Life”についてジェフ・リンは次のように語っている。
「そう、この曲はウェンブリーでやった信じられない夜のことを歌にしたんだ。マジカルな体験だったね。マネージャーから最初にウェンブリーでライヴをやらないかって話を聞かされたのがグラストンベリー・フェスティバルに出演した時だった。チケットが発売になって、当日になって、ガラガラだったらどうしよう?という不安もあったけど、行ってみると満席だった。実際の来場者は6万人だと聞いた。ステージの設営の関係上、席数を減らさなきゃいけなくてね。その日のライヴは撮影したんだけど、その映像を見るととにかく素晴らしいんだ。お客さんのおかげでね。それこそ10歳から60代まであらゆる世代の人たちが一緒になって踊って、楽しそうに笑っている様子を見るのは驚きとともに感動的でもあった。カメラマンが気を利かせて、一組のカップルにズームインするんだけど、嬉しそうに曲を一緒に歌う二人の顔の表情が実にいいんだ。お互いを見ながら笑顔で、最後はキスをする。なんて素敵なんだろうと思った。そういう場面が何度かあってね。本当に感無量だったよ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

シガレッツ・アフター・セックス “You’re The Only Good Thing In My Life”



シガレッツ・アフター・セックス
セカンド・アルバム『クライ』を10月25日にリリース


アーティスト:CIGARETTES AFTER SEX(シガレッツ・アフター・セックス)
タイトル:CRY(クライ)
品番:PTKF2173-2J
定価:¥2,400 +税
発売元:ビッグ・ナッシング / ウルトラ・ヴァイヴ
付帯物:解説/歌詞/対訳付
1. Don’t Let Me Go
2. Kiss It Off Me
3. Heavenly
4. You’re the Only Good Thing in My Life
5. Touch
6. Hentai
7. Cry
8. Falling In Love
9. Pure

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする