心穏やかに

DnWE7JqUwAADaPE.jpg


こんにちは(^_^)

今日はブログ更新が遅くなってしまいました(>_<)

昨日からショールを鍵針編みで編んでいます

ショールを編むのは初めてなのです(≧▽≦)
今回は練習で編んでいます

もし上手に出来たら我娘にレース編みのショールかボレロをプレゼントしたくて頑張っているんです

手作りって楽しいですね~(*^^*)

子育てしている時期は仕事はもちろんのこと、学校役員、子供会役員、学校行事、地域の会合・・・
とにかく忙しくて深夜1時に就寝

不器用な私もあの頃は不思議と何でも真剣で、懸命にやれました

編み物をしながら、このピアノ曲を聴いていたらそんなことを思い出しました

心穏やかに、流れていく時間・・・



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする