グレタ・ヴァン・フリート 新曲「Broken Bells」

グレタ・ヴァン・フリート(Greta Van Fleet)が新曲「Broken Bells」を公開しました
この曲は新アルバム『The Battle at Garden's Gate』に収録されています





以下は、以前に公開された映像です

「Heat Above」のミュージックビデオ



「Age of Machine」のミュージックビデオ



「My Way, Soon」のミュージックビデオ



■『The Battle at Garden's Gate』

01 Heat Above
02 My Way, Soon
03 Broken Bells
04 Built By Nations
05 Age of Machine
06 Tears Of Rain
07 Stardust Chords
08 Light My Love
09 Caravel
10 The Barbarians
11 Trip The Light Fantastic
12 The Weight Of Dreams



ご視聴ありがとうございましたm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

チェスター・ベニントン、45回目の誕生日

IMG_0038.jpg


「The Messenger」




チェスター・ベニントンの45回目の誕生日に際して追悼の声が寄せられました。



あるファンは「誕生日おめでとう、天使なるチェスターよ。45年前にあなたが生まれたことが私たちにとってはありがたいです。あなたが歌ってくれる度にありがたい気持ちになります。あなたの愛、あなたの笑顔、あなたのやさしさ、リンキン・パークのあなたの兄弟、あなたの美しい魂、あなたの伝説は忘れられることはありません」とツイートしている。

別のファンは「天国での誕生日おめでとう、かけがえのない天使であるチェスター・ベニントン。あなたが忘れられることはないし、あなたは永遠に愛され、惜しまれるでしょう。足りないけれど、この日は私たちにあなたを思い出させてくれる非常に特別な日であり、あなたの人生を祝福し、あなたの家族を愛して応援していきます」とツイートしている。


■ 元妻タリンダは、インスタグラムで自身のメッセージを投稿しています。

「あなたは45歳になるはずでした。(息子の)タイラーはあなたにこのダンスをさせたはずです」とタリンダ・ベニントンはチェスターが息子と踊る動画のキャプションに記している。「あなたのいない現世は楽になることも痛みが和らぐこともありません」

「あなたのことが心底いとおしいです」と彼女は続けている。「今日はあなたのことをいろんな形で祝福していきます。タイラーが妹たちと私にこのダンスを教えてくれるのもその一つです。あなたのことを永遠に愛しています」


● FRONTROWによると、故チェスター・ベニントンの元妻、1年連れ添った夫との離婚を申請していました。
2021-01-28

リンキン・パークのフロントマンである故チェスター・ベニントンの元妻であるタリンダが、2020年1月に結婚した夫マイケルとの離婚を申請したことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

リンキン・パークのフロントマンである故チェスター・ベニントンの元妻であるタリンダが米現地時間1月26日、現在の夫であるマイケルとの離婚を申請したという。米E!Newsや米TMZなどが報じた。

2005年から、チェスターが亡くなった2017年7月までチェスターと結婚していたタリンダは、2020年1月4日にロサンゼルスで消防士として働くマイケル・フレッドマン氏と結婚。「家族、友達、そしてリンキン・パークの兄弟たちは、両手を広げて彼を家族として迎え入れてくれました」と、家族やリンキン・パークのメンバーたちもマイケルを歓迎してくれたことを明かした上で、「大切な人を自殺で亡くしてしまった人達へ。もう一度幸せを得ることは出来ます。あなたの心には悲痛、喜び、幸せ、悲しみ、そして愛を感じられる場所があるんです」と、あたたかいメッセージを寄せていた。

タリンダはチェスターとの間に、息子のタイラー(14)、双子のリリー(9)とライラ(9)の3人の子供をもうけている。

今回、タリンダはマイケルと離婚するにあたり、離婚を申請する数日前にインスタグラムでコメントを発表して、次のように述べている。「マイケルと私は、今後の人生を友人として歩んで行くことを決めたことを発表する準備ができました。離婚は決して簡単なものではありませんが、私たちのケースでは、これが最善でした。私たちは仲の良い友人のままですし、彼はこれからも、私の子供たちの人生において重要な存在であり続けます。愛や喪失は人生の一部ですが、公衆の面前ではそれが一層難しいものになります。皆さんからの愛やサポート、このような時期にプライベートに配慮していただけることに感謝しています」。

タリンダはチェスターの死後、彼の死を無駄にしないようにチェスターと同じくメンタルヘルスの問題と闘う人や依存症に悩む人々を支援するプロジェクト「320 Changes Direction」を立ち上げ活動を行なっている。



ご視聴ありがとうございましたm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする