『日々写真日記』春の隅田川2022 清洲橋 弥生東京 #せかいへいわ #ころなにまけるな …

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

理想論なんでしょうね

426回 岸田首相、憲法改正に意欲
高橋洋一チャンネル



戦争は嫌ですよね
悲惨な経験をしたのですからもう嫌ですよね
しかし、それは理想論でしかないみたいです

毎日報道されるロシアによるウクライナ侵攻での悲惨な状況に心が疲弊するというか、見たくなくなります

やはり人間には共生、共存、共栄は無理なんでしょうか

世界中の人が注目しているんです
子供達もこの戦争を見ているのですから人道的に裁いていただきたいものです
しかし、戦争反対と叫んでも戦争はなくなりません
無力感を感じています


ご視聴ありがとうございました



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする