『茂木誠先生の歴史講義』ロシアとウクライナ、その”悲しみの歴史”

特番『茂木誠先生の歴史講義、ロシアとウクライナ、その”悲しみの歴史”を紐解くその1キエフ公国~ソビエト連邦建国まで』

*"その2は近日公開!"です

分かり易い解説です


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

「新・情報7daysニュースキャスター」

動画内容は、ニュースキャスター7 Daysです



可笑しくて泣き笑いしちゃいました



   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Yahoo Newsより引用します
https://news.yahoo.co.jp/articles/855f35706889c2866ad913107d5484f535d90921


ビートたけし、3月19日の「新・情報7daysニュースキャスター」で番組卒業 森且行選手の独占ドキュメントも

3/18(金) 12:00配信

3月19日(土)放送の「新・情報7daysニュースキャスター」(夜9:00-11:18、TBS系)をもって、番組スタートから13年半にわたり総合司会を務めたビートたけしが卒業。これまでの歯に衣着せぬ“たけし節”をまとめた映像や、たけしが腹を抱えて笑ったというスペシャルランキングなどが放送される。

加えて、たけしを愛してやまないオートレーサー・森且行選手の復活にかける独占ドキュメントも公開。2021年1月のレース中に大けがを負った森選手が、大手術や過酷なリハビリを経て再びレースに懸ける不屈の情熱を追う。

ほか、緊迫するウクライナ侵攻の最新情報や一週間のニュースも報道。番組は普段より1時間早い、夜9:00から生放送予定だ。

なお既報の通り、同番組は4月から脚本家・三谷幸喜が安住紳一郎アナウンサーと共に総合司会を務めることが発表されている。



引用を終わります

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


たけしさん、面白すぎるギャグをありがとう
時には深いお話に涙したりさせられました
長い間お疲れ様でした

TVタックルはこれからも楽しみにしています



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする