ピーター・フランプトン、「明日への願い」をカヴァー


おはようございます(*^^*)

ピーター・フランプトン(Peter Frampton)は、リンゴ・スター(Ringo Starr)の80歳の誕生日を祝して、リンゴの「It Don't Come Easy(邦題:明日への願い)」をカヴァーしました

パフォーマンス映像を公開しています

ピーター・フランプトンは映像に以下のお祝いコメントも添えています

“親愛なる友 リンゴ・スター 80歳の誕生日おめでとう。ずいぶん昔、1969年にドリス・トロイのレコーディング・セッションで出会った。一緒に演奏したり、一緒に遊んだり、そばにいてくれたことには感謝してもしきれないよ。生涯の友は少ない。君が僕の友人であることをとても幸運に思っています。今まで以上に“Peace and Love”を祈っているよ。あなたのもう一人のギタリスト、ピート!”


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ザ・1975“Don’t Worry”

ザ・1975は、“Don’t Worry”の新たなコラボレーション映像が公開されました

ピアノによるバラードの“Don’t Worry”はザ・1975の最新作『仮定形に関する注釈』に収録されています

ザ・1975は現地時間7月7日に“Don’t Worry”の映像をYouTubeに公開しています


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする