映像で見る20世紀 疾走する日本、光と影 1960~1975

こんにちは☔
パートナーが昨日コロナワクチン2回目接種の副反応で朝方38℃近い高熱でダウンしております。噂では高熱はしばらくの間続くらしいのです。
大雨の影響もありますが、自宅にこもっています。

最近、私は自宅にて簿記の勉強をしています。まさか今頃簿記が必要になるなんて…予想外です(>_<)
確定申告は何度かしたことがありますが、本格的な申告は難しいですね。

ネットでの簡易簿記の売掛金と買掛金の記入を習得したい思っています。
現金でないところがややこしいのです。
只今独学で奮闘中!!

勉強しながらこの古い映像を観ています。






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グリーン・デイ、最新シングル“Pollyanna”のミュージック・ビデオが公開

グリーン・デイ、最新シングル“Pollyanna”のミュージック・ビデオが公開されました

以下、NME JAPANより引用します

グリーン・デイは7月24日にテキサス州アーリントンのグローブ・ライフ・フィールドでヘラ・メガ・ツアーを開幕させており、ミュージック・ビデオはライヴの再開を祝福するものとなっている。

“Pollyanna”のミュージック・ビデオはこちらから。


グリーン・デイはヘラ・メガ・ツアーの初日にキッスの“Rock And Roll All Nite”のカヴァーを披露している。

キッスのジーン・シモンズとポール・スタンレーはグリーン・デイのカヴァーを認めており、ポール・スタンレーは次のようにツイートしている。「今夜のダラス。グリーン・デイが大好きな新たな理由が見つかったよ」

ジーン・シモンズは次のようにツイートしている。「グリーン・デイ、昨日のヒューストン(※実際はダラス)、ありがとう」

観客が撮影した映像はこちらから。




NME JAPANより引用しました
ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

リンゴ・スター 「Change the World」

リンゴ・スター(Ringo Starr)は新EP『Change the World』を9月24日に発売します

このEPからジョセフ・ウィリアムズ(Joseph Williams)とスティーヴ・ルカサー(Steve Lukather)が書いたリードシングル「Let’s Change The World」が公開されました




大雨でこちらも連日雨が続いています
いつ止むのでしょう…
来週も雨マークが続いていますし、兎に角雲が厚くて覆いかぶさっっています
この豪雨は、3年前の豪雨災害の大きさを思い出させます

皆様もお気を付けくださいませ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする