陸軍水上攻撃艇〇マルレの真実 (富山県の被爆者たち)

忘れてはならないこと

若い人たちの命は、何のための犠牲だったのか
私たちは考えなくてはいけない
私は真実が知りたい






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

レディー・ガガ&トニー・ベネット “Dream Dancing”

最近のレディー・ガガはイメージチェンジしましたね
ヴォーカルに力を入れていますし、本格的なシンガーを意識している様に見えます

この映像でのドレスもとても似合っていて、センスの良さは流石ですね(^-^)/




レディー・ガガとトニー・ベネットの先日リリースされたデュエット作、“Dream Dancing”のレコーディング映像でした

レディー・ガガとトニー・ベネットは2014年発表の『チーク・トゥ・チーク』に続くコラボレーション・アルバム『ラヴ・フォー・セール』を10月1日にリリースしています


ご視聴ありがとうございました



※お知らせです
今まで沢山の楽しいコメントをいただき、ありがとうございました
突然で申し訳ございませんが、拍手とコメントは閉じることにしました

このところ私用が大変忙しくブログ更新が困難な状況になってきました
音楽関連での話題が少ないこともありますが…(;_;)

これからも変わらずお邪魔させていただきますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする