映画『ジョーカー』サントラ盤




懐かしく素敵な曲が沢山あります
時代背景を感じますね






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー “Old Me”



“Old Me”についてリード・ヴォーカルのルーク・ヘミングスが語っています
「“Old Me”は、まだ未熟な若者が徐々に大人の階段を登っていくストーリーだよ。僕らが日々下す決断って、たとえそれが正しかったとしても間違っていたとしても、その一つひとつの決断が積もり積もって、今の僕たちを形成してると思うんだ。僕たち5SOSは、すごく幼い時に世間から注目されるようになって、当時は色々混乱したけどメンバー同士で支えあってここまでやってきた。ここまでの道のりを感謝の気持ちを持って振り返ることも、たまには大事なんだよね」






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ボン・ジョヴィ “Limitless”

久しぶりの新曲です
ボン・ジョヴィ “Limitless”




ニュー・アルバムより新曲“Limitless”が公開されましたね

あれっ? これだけ・・・?
尻切れトンボのような・・・
サビのない楽曲なのかな?


“Limitless”は5月15日にリリースされる通算15枚目のスタジオ・アルバム『ボン・ジョヴィ2020』に収録されます


こちらは、兵役経験者に関する問題を歌った楽曲、“Unbroken”



新作『ボン・ジョヴィ2020』のトラックリストは以下の通り。

1. ビューティフル・ドラッグ/ Beautiful Drug
2. アンブロークン/ Unbroken
3. リミットレス/ Limitless
4. ラヴ・キャン/ Luv Can
5. ブラザーズ・イン・アームズ/ Brothers In Arms
6. ストーリー・オブ・ラヴ/ Story Of Love
7. ローワー・ザ・フラッグ/ Lower The Flag
8. レット・イット・レイン/ Let It Rain
9. シャイン/ Shine
10. ブラッド・イン・ザ・ウォーター/ Blood In The Water

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ザ・ウィークエンド “After Hours”




安定感のある声が魅力的で、すんなりと心地よく聴覚を刺激されました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アルカ、62分に及ぶ新曲“@@@@@”を公開

機械音の様な音で表現した音楽です

アルカ、62分に及ぶ新曲“@@@@@”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アヴァランチーズ feat. ブラッド・オレンジ “We Will Always Love You”



(素敵なメッセージでしたので全文を掲載しました)


新曲のリリースに伴って、アヴァランチーズは以下のメッセージを発表しました

「どんな時でもあなたのそばに

時々、『あなた達の音楽を聴くことで
つらい時期や孤独、誰かを失った時の悲しみを乗り越えることが出来た』
というメッセージを受け取ることがあります

そんな深いつながりを皆さんと持てたことに対する感謝の気持ちは
言葉では表しきれません

なぜなら、私たちの音楽はそんな気持ちから生まれたものだからです
だからこそ、開けた心を持つ人達は
曲が作られた時のままの波動を感じることが出来るのです

通じ合う心と心の間を行きかうモールス信号のように

私たちの新しいレコードはそんな暗闇から光に向かって歩んでいく時の道のりを表現しています
死の後に待つ(様々な形の)世界や、音楽の源、そのものについてです

これまで100年以上の間にラジオから流れた声の一つ一つが
今、星となって存在しています
そしてその声から発せられる電波は永遠に宇宙のものとなります
銀河の一部となり、絶えることなくそこに浮かび続けるのです

今夜はスモーキー・ロビンソンがデヴ・ハインズとザ・ローチェスとデュエットしています
今この瞬間にも彼らの魂は存在し続けています

私たちそれぞれが、宇宙に浮かぶ“曲”なのです

そしてこの“曲”を、あなたのために奏でます」




ご視聴ありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする