『日々写真日記』雨境 長月東京 #コロナに負けるな #台風 #tokyo #Rock

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

「Isn't She Lovely」  Stevie Wonder

おはようございます

私が住んでいる福岡のこの地域でも、昨晩11時頃から台風の影響が出始めました
今朝も4時に起きたんですが、直後から雨風が激しくなりました(>_<)
(パートナーの出勤時間が5時前なので、毎朝4時起きです)

九州全域暴風雨圏内のようです

福岡に在住して10年半の間で最大の台風です
大分で生まれ育った私は大型台風も何度か経験しているので比較的慣れている方ですが、ガラス窓に当たる風の強さに怯えるばかりです

暴風の凄まじさにじっとしていることも出来ずに外を眺めています

内縁の夫は仕事が見合わせとなり自宅待機中です


皆様、どうぞご無事でいてくださいと祈るばかりです🙏


今日は、愛情たっぷりのこの曲をピックアップしました

スティーヴィー・ワンダーの「Isn't She Lovely」





ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする