Mike Shinoda 「Over Again」

C6tjCXwVAAECsG6.jpg


「Over Again」でシノダはベニントンの死を率直に歌っていました

ベニントンのために行ったリンキン・パークでのトリビュート・コンサート中の心の葛藤

これから先をどうするのかと考える時の不安な気持ち

「俺が歩いた一歩一歩も、俺が見た一歩一歩も、程遠かった」と重いビートを刻むドラムに合わせて・・・

「だって時々、お前がサヨナラを言うとき、ああ、お前がそう言うんだよ、繰り返し、何度も、何度も……」







いつもチェスターの傍にいて、優しい眼差しでチェスターを見つめていたマイク

二人は仲良しで楽しそうだった

チェスターは、マイクやリンキン・パークのみんなと一緒に仕事が出来て幸せだったと思います

チェスターを温かく見守ってくれてありがとう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初めてのショール

初めてのショール前


初めてのショール後ろ姿

おはようございます(^^)/

初めての手編みショールに挑戦していましたが、昨日完成しました(*^^*)

出来上がってみると、フリルの様な可愛らしいデザインでした

今回もセリアさんで購入した毛糸を使用しています

なないろ彩色 並太(約30g) 6玉
使用かぎ針 8号

20時間程で完成しました



曲は、ピアノ曲「嬉しさを抱きしめて」 H ZETT M



★ H ZETT M(エイチ・ゼット・エム、別名:ヒイズミ マサユ機〔ひいずみ まさゆき〕

日本のミュージシャン、ピアニスト、キーボーディスト

学歴 国立音楽大学作曲科卒業

職業
ピアニスト
キーボーディスト
作曲家
編曲家
音楽プロデューサー

担当楽器
ピアノ
キーボード




ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする