マイケル・シェンカーが結婚 お相手は日本人

ギタリストのマイケル・シェンカー(Michael Schenker)が昨年7月に結婚していました
お相手は日本人で、長年のパートナーであるエミさんという新潟の女性だとか…

「16年目にしてようやく結婚しました! サポートしてくれてありがとう。マイケル&エミ」 のメッセージを読んで驚きました
お二人ともお幸せそうです♥

wikipediaより抜粋して引用します◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

生誕 1955年1月10日(66歳)
出身地 西ドイツ
ニーダーザクセン州
ヒルデスハイム郡
ザルシュテット

ジャンル ハード・ロック
職業 ギタリスト
活動期間 1972年 - 現在
レーベル BMG
共同作業者
スコーピオンズ
UFO
マイケル・シェンカー・グループ
マッコーリー・シェンカー・グループ
マイケル・シェンカーズ・テンプル・オブ・ロック
マイケル・シェンカー・フェスト


引用を終わります

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


調べてみたところ、離婚した前妻との間に4人の子供さんがいらっしゃるとか…

それにしてもお若いです
66歳には見えませんね


Michael Schenker Group - Rock Bottom with long Schenker Solo ✌️ City Hall, Newcastle 29 - 10 - 2021



ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

かぎ針編み ハンドメイドを頑張ります(^.^)

ヒイラギ

赤い実とギザギザの緑の葉っぱが可愛いので編んでみました
今年もハンドメイドを頑張ります
しめ縄飾りも初挑戦で編んで玄関正面に飾りました


かぎ針編み 柊(ヒイラギ)の編み方






AmiaMikancl Crochet
チャンネル登録者数 13.2万人
disign by Mikancl

しめ飾りをかぎ針で編んでみました


crochet leaf かぎ針編み〔葉っぱの編み方]



お花 モリーフラワー(ぷっくりお花)





凄く綺麗なので、今年挑戦したいショ―ル
♥♥♥かぎ針編み♪まっすぐに編む
ジレ

fuwaricoの happy handmadeより引用しています
チャンネル登録者数 2.22万人
コットン糸でジレを編みました。
長方形にまっすぐ編めばいいので簡単です。

襟、前立ての部分を縁編み、裾の部分に模様編みを入れて華やかにしてみました。

春の装いにいかがですか🌸


使用糸

毛糸zakkaストアーズ   ハニーテイスト 
      
      4玉と少し(約130g、430m)

Seria ミックスシルク  2玉と少し


使用針  かぎ針3号







♥♥♥マーガレット・ショール・マフラーにもなる3WAYニットの編み方①/かぎ針編み



Claireくれあ Craftより抜粋して引用します
チャンネル登録者数 5.09万人
♦長編みの代わりになる立ち上げ方法♦
   ↓
【かぎ針編み 共有】長編みの立ち上がりが全く気にならない!!編み方をご紹介します!!
  https://www.youtube.com/watch?v=XLO5O...


♦使用した糸の紹介をしています♦
   ↓
【100均糸購入品紹介】2021年 春・夏 ダイソー&セリアの新作糸レビュー♪
https://www.youtube.com/watch?v=Py2ez...


いつもご覧頂きありがとうございます。
コメント、いいねも励みになっています♪
本当に感謝です!!

今回は、ダイソーのアクリル中細の糸を使って、3WAYでご使用できるニットを編んでみました。

マーガレットでカーディガン代わりに、寒いときにサッと羽織れたり、今の時期ならマフラーとしてご使用もしていただけます。

1つ持っていると、とても便利だと思います。
編んでいただけると嬉しいです♪


引用を終わります

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆様も手作りしてみませんか(*^^*)
お家時間を楽しくワクワク過ごせますよね~♥




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする