退場者が出るワ、大量失点になるワ、そりゃブーイングだワ…|湘南 5-0 磐田

行ってきました、レモンガススタジアム平塚。早い時間帯でリカの退場もあり、大量失点で黒星。ま、気持ち切り替えましょ!

関東アウェイ

明治安田J1リーグも、折り返して第23節。
今節はアウェイ、レモンガススタジアム平塚

レモンガススタジアム平塚

レモンガススタジアム平塚

ハイ、関東のアウェイ試合ということで行ってましたよ、平塚に。

湘南 vs. 磐田

湘南 vs. 磐田

というワケで、改めまして今節はアウェイ、湘南ベルマーレに挑む一戦。
心配された天気も午前中に止み、なんとか濡れずに済んで安堵の一試合でした。

さてさて、今節の先発は、

先発メンバー|湘南 vs. 磐田

先発メンバー|湘南 vs. 磐田

先発メンバー
GK 24 杉本光希
DF 4 松原后
DF 15 鈴木海音
DF 36 リカルドグラッサ
MF 7 上原力也
MF 14 松本昌也’
MF 16 レオゴメス
MF 40 金子翔太
MF 50 植村洋斗’
FW 11 ジャーメイン良
FW 99 マテウスペイショット

前節からのスタメン変更は1人。GK川島が外れ、杉本が入る布陣。
川島、どんな感じなんでしょうね? 情報が入ってこないのが不安です。

そりゃブーイングになるワ

試合の入りはあまりよろしくありませんでした。
開始早々からジュビロ陣内に攻め込まれる展開で、なーんか、嫌~な予感。

不幸にもその予感が的中してしまい、後半20分にリカルドグラッサがペナルティーエリア内でルキアンを倒してしまい、PK謙譲。
このときに一発レッドとなり、一連の流れに抗議した、ベンチの山田大記にイエローカード。
おまけにこのPKはルキアンに決められるし、なんとも不吉な展開。

一人少ないこともあり、やはり攻め込まれる展開が続きます。
前半38分には高橋のパスがペナルティエリア内の池田につながり、池田がペナルティエリア中央から右足でゴール右下に決めて2点目。
さらに前半44分には、ペナルティエリア内からの畑のクロスに反応したルキアンがペナルティエリア中央から左足でゴール左上に決めて3点目...で、前半は0-3で終了。

後半開始から西久保や平川を投入するジュビロ。何せ3点差ですからね、1点でも詰めないと。
でも流れは変えられず、後半7分にルキアン、後半30分に根本にゴールを奪われて、気づけば5失点。

試合結果|湘南 5-0 磐田

試合結果|湘南 5-0 磐田

湘南ベルマーレ 50 ジュビロ磐田

もうね、完敗です。
90分でジュビロ磐田のシュートは僅かに3本でした。
やや審判に流れを乱された感は否めないのですが、仮に主審が他の方であったとしても、大して結果は変わらなかったんじゃないかなー、そう思わずにはいられない内容でした。

さすがのジュビロ磐田サポーターも、試合後にブーイングされる方が多かったですね。
今日の試合は致し方なしです。

もうね、ここまでけちょんけちょんにやられてしまったら、もう下手に反省点探すよりは気持ちをすっきり切り替えるのが一番でしょ。
次節こそ、綺麗に勝ち点3をGetしてくれることを大いに期待しています!!!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

The post 退場者が出るワ、大量失点になるワ、そりゃブーイングだワ…|湘南 5-0 磐田 first appeared on ジュビロ磐田掲示板【関西ジュビリスト】.
スポンサーリンク
管理人おすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
管理人おすすめ