話題のブラウザをインストールして、仮想通貨の口座開設で1,000円相当プレゼント|Brave & bitFlyer

私はカレコレ1年半くらい使っています

皆さん、ブラウザって何を使われています???
恐らく、GoogleのChromeをお使いの方が多いのではないでしょうか。その次に多そうなのが、MicrosoftのEdgeではないかと。

私は、Braveっていうブラウザを使っています。
このサイトでも、何度も登場しているので、ご存じの方も多いかもしれません。

なぜにこのブラウザを使っているかというと、不要な広告を表示しないようになっているんです。
また、クリックしたコンテンツなど、ユーザーによるサイトの操作方法に関するデータを収集するトラッカーもブロックしてくれるので、不要な個人情報を送信しなくなる、安全・安心なブラウザと言うこともできます。


Cnet、CNN、FOX Newsのサイトを、Brave、Chrome、Firefoxで表示させて、その時間を計測したのが、上の動画です。
見てのとおり、Braveは表示されるのが速くて快適♪

私ね、昨年の春にインストールして、カレコレ一年半くらい、使い続けています。

PC版版Braveで節約できたデータ使用量と読み込み時間(推定)

PC版版Braveで節約できたデータ使用量と読み込み時間(推定)


8月にPCを買い替えたので、それまでの数値となりますが、200万以上の広告・トラッカーをブロックして、それにより節約できたデータの使用量は47GB以上、そして節約できた読み込み時間は1.26日ですって。1日以上、節約できたって、なんだかすごいですね!

仮想通貨を稼げるブラウザ

この注目のブラウザBraveですが、仮想通貨のBAT(Basic Attention Token)と紐づいて開発されたブラウザです。

不要な広告が表示されないBraveですが、他方でBrave自身が目障りでない程度の優しい広告を配信しています。
この広告を閲覧することで、仮想通貨のBATを貰えるんです。つまり、Braveは稼げるブラウザってこと。

貰えたBATは、仮想通貨取引所のbitFlyer(ビットフライヤー)で管理することができます。
現金に両替するも良し、ビットコインなどの他の仮想通貨を購入するも良し、です。

今なら、千円相当のBATがもらえる♪

まだBraveを使ったことがないという方に朗報!

高速ブラウザのBraveで1,000円相当プレゼント

高速ブラウザのBraveで1,000円相当プレゼント


稼げるブラウザBraveをダウンロード

今なら、bitFlyerで新規口座開設して、デスクトップ版Braveと連携完了すると、1,000円相当のBATをプレゼントしていただけるんです♪
仮想通貨と言えば、エルサルバドルがビットコインを国の法定通貨にするなど、世界的に大注目な資産。
今や、買い物などの流通目的と、投資目的の両方で注目されている仮想通貨。
Braveを通じて、少しかじってみてはいかがでしょうか?

まずはダウンロード♪

表示が速く、仮想通貨BATを稼げるブラウザであるBrave、PCやスマホに入れて置いて損はないでしょう...っていうか、入れておくと、得するブラウザです。

それほど重くないブラウザですので、システムに何かしらの影響を与える可能性は非常に低いと思います。
私のPCもスマホも、大きな問題は生じていません。

bitFlyer アプリ(iOS/Android共通)
ブラウザのダウンロードはこちらから。


bitFlyerのスマホアプリはこちらから。

まずは、ダウンロードしてユーザー登録してみてくださいね。

The post 話題のブラウザをインストールして、仮想通貨の口座開設で1,000円相当プレゼント|Brave & bitFlyer first appeared on ジュビロ磐田掲示板【関西ジュビリスト】.
スポンサーリンク
管理人おすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
管理人おすすめ